アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ブルガリ ゴルデア ローマンナイト【香水紹介】

スポンサーリンク

若い頃から何本かブルガリの香水は使ったことがありまして。

「趣味に合う」と思っていました。アレコレほかのブランドに詳しいわけじゃないけど。


f:id:kotsu_oba:20221106193746j:image
説明書きを読んで「たぶんこれ、好きなかおりだな」、ピンときたのでした。

 

ぶっちゃけ、ブルガリな香りが恋しくなったのです。

 

素人な感想ですが、甘いマスカットみたい

と思いました。マスカットって全然書いてないけど。

 

イメージとしては、夕方とか夜とか午後の方が合いますね。

朝イチおはよう!って感じじゃない。

「ローマンナイト」って名前ですしねぇ。

 

20代くらいから合いそうですが、若い人は趣味がちがうのかな~?もっと軽やかなのがいい?


f:id:kotsu_oba:20221106193756j:image

アクセサリーやバッグは、とてもお高くて持ってませんが

セルペンティって蛇のモチーフが有名なブルガリ

箱もそれっぽいです。

 

蛇苦手って人も多いですが、私は別に平気。

さすがに野生のに遭遇したら逃げますよ。


f:id:kotsu_oba:20221106193804j:image
商品の画像だと真っ黒なボトルに見えますが、横から見ると無色の部分もあります。

中の液体は薄い黄色なんですね。

 

ちなみに、定価よりだいぶお安くアマゾンさんで買いました。

 

休みの日や、仕事から帰ってきた後に纏いますかね~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。