アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

今年の自分への誕プレ【香水&ブロンザー】

スポンサーリンク

↑うん、コスメだよ。

自己満足です。気分上がるんです。だから自分から自分へのプレゼントなんです。

 

 

 

香水 ガブリエルシャネル



一度小さなアトマイザーを使って、忘れられない良い香りで(あれ?サンプルでもらったんだっけ?)。

シャネルの香は芯が強い、頑張る香りって感じのが多いのですが

こちらはみずみずしくスッと自分に入り込んでくるような香り。

フローラル系なんですが、どこかジューシーな甘いフルーツのような感じもします。

素人の感想ですが、何か洋ナシみたい。


f:id:kotsu_oba:20230628200632j:image
箱までおしゃれ。

 

楽天でポイントやらクーポンやらを駆使してお得に買いましたw

 

うは~いい香り。香りって、年齢や気分で好みが変わるときがあるんです。

ずっと好きな香り、ってのもありますけど。

これは今だな!って気分です。

 

先日紹介したテラコッタ

 

meeco限定フラワーブロッサム。使い始めましたよ~。

古い方も使ってます。バキバキに粉砕して使えなくなるまで使います。


f:id:kotsu_oba:20230628200445j:image

新しい方はチークの色味の部分を使ってます。

一見、カワイイ明るい系の色なんですが、周りのテラコッタカラーと混ざると落ち着いた色になります。

 

hanamaru.dqenjoy.work

 

人生、楽しんだもん勝ちです。もちろん、生活に支障のない範囲ですよ!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。