アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

6月を振り返ると不健康極まりなかった

スポンサーリンク

家族全員お祓い行くかって勢いの絶不調。

普段、信心深くないんだけどさ~。

 

 

娘、健康診断にひっかかりまくり

 

しかも、ガチで病院で治療・対処しないといけないレベルに引っかかってきました。

 

視力が落ちてて眼鏡を作りました。子供の視力検査って時間かかって大変で。予約制。

昔はこんなに丁寧にやらなかったような...。

歯医者は長丁場確定。乳歯を1本抜いて矯正~と思ったら、そうじゃなかった!

詳しくは別の記事にしましょうかね。長くなるんで。

 

後は毎年ひっかかってくるやつね、ハイハイって感じです。

 

歯科検診の結果を持ち帰ってきた日のテンション↓↓↓な娘の顔が印象的でした。

もう、内容読めて理解できちゃうもんね。

 

お腹の風邪が我が家内で流行

 

息子発?だったかな。

順々にお腹を壊して体調がビミョーな感じに。自分はずっと大丈夫だったんで、

私は最強wwwww

とか思ってたら、最後に来ました。

お腹はもともと丈夫なんで久しぶりに腹の調子悪いな~くらいでしたが

それまでの多忙が重なったせいもあったか?頭痛がずー---っと続いてきつかったです。熱はないのに。

 

やっと、胃腸が本調子に。

 

息子、単純性股関節炎に

 

いつも大げさなんでw(将来、体調不良アピうざい男に育ちそうで心配)

足が痛い?あーハイハイお大事に~(棒)

ってあしらってたら、今回はガチで歩くのも支障があるレベルでした。

 

夫が病院に連れて行ったら単純性股関節炎と診断が。

※ここからはネットの情報なんで個人の体験談として読んでください。

年齢一桁くらいの子供に多いらしい、風邪やインフルなどの後に発症する例が多いらしい、太もも~膝にかけていたがる子がいる。

うん、うちの息子と一緒だな~。

 

順調に回復していて、ちょっと安心しています。

階段の昇降ができればまた学校に行けるね。送迎必要ならするから!

 

忙しくて疲れました


f:id:kotsu_oba:20230702174432j:image

相次ぐ体調不良&ケア、私が学校に行く行事、弁当作る行事、病院、

物理的に忙しかったし、疲れとラストお腹の風邪が襲ってきてもう、白髪増えそうw

自分、頑張ったw自分で自分を褒めます!

 

7月はどうなるかな?健康で穏やかが一番です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。