アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

アイグロウジェムスキンシャドウG13購入

スポンサーリンク

↑呪文みたいなタイトルでごめんなさいね~。

既存品も一つ持っているんだけどね、きれいなのよ~。

奥二重奥目の私はヨレるけど、でもきれいなのよ~。

新作はフィット感アップした?そりゃ確認しなきゃ(謎の使命感)

 

あくまでも個人の感想です。

 

こんだけアイシャドウ持ってたら鬼滅の刃の上弦の壱くらい目がなきゃ消費しきれないのにwもはやコレクション。


f:id:kotsu_oba:20230806151327j:image
f:id:kotsu_oba:20230806151336j:image



f:id:kotsu_oba:20230806151551j:image

腕の内側、比較的日焼けしてないところ。

うーん、私の写真の腕では美しさが伝えきれない。

 

塗るとベースの色はそんなに発色しません。

ていうか、手に入れた時点の私、日焼けして油揚げみたいな肌色してるのよ

目元に塗ってもほんのりピンク、くらい。冬ならもっと映える、たぶん。

色黒じゃない人ならもっと発色するはず。

 

多色ラメが美しいです。大人でも使える細かいラメです。

むしろ、発色がやさしい分ガッツリ塗ってもハデハデにならないです。

 

落ちにくさはどうだろ?

あとから手で触るとラメついてきて、特別落ちにくい感はありません。

どのアイシャドウでも言えますが、落ちにくいようにセットする粉をまぶすとか

崩れないようにする努力は必要かと。

 

というわけで、美しいものを手に入れたのでそれに見合う人になろうと思うのです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。