アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

シュウウエムラでマツダ風に塗装したい

スポンサーリンク

↑タイトルなに??って思うよね。

マツダの塗装技術にインスパイアされた「アイスカルプト」という質感の色が入ってるんですよ。

マツダの赤い車って、すごくきれいだな~

あんなリップやネイルがあったら欲しいって思ってました。


f:id:kotsu_oba:20230423205126j:image

クロマティックス クワッド アイスカルプト

オータム ダスク

 

うん、呪文。

 

 

 

春夏秋冬の秋をチョイス

 

今回4種類のパレットが発売されました。春夏秋冬をコンセプトにしたようで。

右上のキラキラのやつがマツダインスパイアドのアイスカルプトという新質感です。


f:id:kotsu_oba:20230423205141j:image

マツダを楽しみたかったので、この右上のカラーが一番好みの奴を選びました。

他3色は発色の良いマットです。赤以外のマット2色はかなり黄色みが強いです。


f:id:kotsu_oba:20230423205151j:image

腕に塗ってみたスウォッチ。腕に塗った色の上から、

 

1番目、AU-1(左上) 色黒の私の肌より少し暗い色。

2番目、AU-3(左下) くすみ感のある赤。

3番目、AU-4(右下) キャラメルのようなブラウン

4番目、AU-2(右上) 新質感アイスカルプト。濃密なメタリックキラキラ。マツダ

 

シュウウエムラの画像では、オータムはモミジの葉のような画像でした。

まさに紅葉をイメージするような深いベージュ~赤です。

キラキラはもちろんですが、赤を混ぜるかどうかで印象が変わりますね。

 

使ってみた感想

 

すごく発色が良い。

赤ははっきりするので、仕事の日は控えめにするか使わない、って感じになりそうです。

あと2色は私の肌にはなじみが良い色なのでものすごく減りそうな予感w

 

涼しくて汗もかかずにに過ごした日だったのですが、崩れにくいと感じました。

私、彫り深めな奥二重でアイシャドウ崩れまくりマンですからね。

 

サンプルありがとう


f:id:kotsu_oba:20230423205201j:image

サンプルやプレゼントもたくさん。

クレンジングオイル3種(2種は自分で選んだ)、ファンデーションのサンプルももらいました。

クレンジングオイルは以前から評判がいいです。香りが良くて、刺激もなく、メイクが落ちました。

 

ファンデーションの色は選べたので、一番暗そうなやつをチョイス。使うの楽しみですね~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。