アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

冬支度にLUSH

スポンサーリンク

事務所全体の仕事がひと段落したら突然

「今日は午後休みね、解散!」みたいになる日があります。

ちょこっと電車に乗って、LUSH行ってきました。

 

今週のお題「急に寒いやん」

戦利品紹介


f:id:kotsu_oba:20231009154554j:image

どちらも寝る前のケア用。

その日の気分で好きな方を使ってます。

ボディーローションは日中使うことも。

 

ボディローション トワイライトムーン(左)

 

外国の甘いお菓子と、ラベンダーの香り。

お菓子っぽい香りはトンカマメ、らしいです。


f:id:kotsu_oba:20231009154559j:image
ラメ入りだそうですが、店頭で試した時に気づかず。

家で使っても気づかず。でもたま~にラメ(というか細かいパールって感じ)がかたまってるときがあります。

はっきりいって、使っていてラメは気にならないです。

色は薄い紫、肌に塗っても全然色づかないですよ。

香りはかなり強いんで、SLEEPY という副題?の通り寝る前のボディケアに使う方がいいかと。

寝る前にマッサージ&保湿のために。日中でも使うときもあります。

 

マッサージバー ロマンスオブトゥルース

 

今はこの香りの気分でした。

ローズベースです。フローラル系のアロマって感じの香り。

体にグリグリこすると体温で溶けます。それを手で伸ばしてマッサージ。

夏だと溶けるそうです。それに汗かくしね。

涼しくなったんで買いました。

 

ロクシタンとも迷ったけど~

 

お買い物行った場所にロクシタンもありまして、

ハンドクリームなど値段、感触、香り を確認しつつ試させてもらいました。

んで、そのあとラッシュに行ったら結局ラッシュになりました、と。

店員さんに聞きながらいろいろ試してたら

自分の腕からラッシュの香りがしてしっとりしましたw

もはや自分がラッシュ!?

 

個人的にはボディショップも好きなんですけど

近場にないんですよ~。

若いころはボディショップの香水をよく使ってました。

ああ、ボディショップ地元に出店してほしいなぁ。

 

脱線しました。これで私の肌(体)の治安はしばらく守られるのです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。