アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

金のネックレス買いました

スポンサーリンク

母のおさがり18Kネックレスブチ切れた

→修理した

→またブチ切れた

というわけで、金のネックレスを買うことにしました。記事遅くなったけど去年の自分へのクリスマスプレゼントよ。

ちなみに、シルバーの金メッキの物を買いました。

 


f:id:kotsu_oba:20240103155433j:image

 

glaclan

 

横浜高島屋に以前行ったときに気に入って、いつか何かを~と思ってました。

シルバーアクセサリーが専門で

豊富なチェーンの種類・お手ごろな価格・後から金具を替えるなどアレンジ可能

と、

私が好きな職人的なお店です。

このチェーンを気に入って、そのまま買いました。

 

チェーンのほかにもアクセサリーはいろいろ。

ただ、チェーンぶち切るくらいガサツ人間の私。

しかも出勤して朝イチの仕事は掃除(私はトイレ等水回りが多い)なので手元はこわいw

髪にひっかけるからイヤリングやイヤーカフも落としそうでこわい。

とりあえずネックレスを余裕をもって付けられる大人を目指すのです。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。