アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

唇の調子が良くなったので【GUERLAIN】

スポンサーリンク

マスク生活じゃ、あまり…。

困ったな~生活必需品じゃないのにときめくのです。


f:id:kotsu_oba:20211012232342j:image

GUERLAIN KISSKISS テンダーマット#770

 

GUERLAINは実を言うと店舗に足を運んだことがないのです。

なのに不思議な魅力があります。

 

これはイケる!

 

と勘が言うのです。


f:id:kotsu_oba:20211012232714j:image

お色は、くすみと黄味が入ったレッド。

実物を見ただけでは「テラコッタ系?もっと赤いかと思った」

という感想を持ちましたが

 

塗ると「レッド」

 

顔色が明るく見えました。

若いかたなら秋らしい深みレッド、

私と同年代、もしくはそれ以上のかたなら華やかさがプラスされる感じ。

 

使用感

 

香りは優しいフローラル系?かな。

塗ったあとは残らないです。

 

つけ心地が軽いですね~。

マットリップ特有の乾燥は無いです。 

色持ち◎、色移りしにくい方だと思います。

外国のリップらしい濃密な発色です。

 

ゲランのファンデもそうですが、長時間つけてても「早く落としたい感が無い」です。

 

包装からテンション上がる

 

黒い段ボールを開けると、蜜蜂のマークのアレコレが。


f:id:kotsu_oba:20211014232944j:image

品物などが入っていた白い袋の中は良い香りがします。ハチミツのような。

つや消しなゴールドの封筒には納品書が入っていました。

取っておいても使い道ないけど、この封筒好き。

 

リップの他にサンプルもつけてくれました。

 

レソンシエルハイパーフェクション01N(ファンデーション)

アベイユロイヤルアイRリペアセラム(目元美容液)

 

色黒の私には標準色ファンデーションは、白いです。

お粉で色を調整して使いますよ。

 

美容液は香りも使い心地も優しかったです。

しっとり保湿される感はありました。

 

娘、目ざとい

 

白い袋はゲランマークのシールで封がされていました。

そのシールがきれいに剝がれたので、スマホのケースに貼ってました。

スマホのケースにはレースの飾りを挟んでいて、シールはあまり目立たないはず。

 

なのに、

「ママ!このシール何?」

おお!よく気づいたね。

「お買い物した時に袋に貼ってあったシールだよー」と説明。


f:id:kotsu_oba:20211015164759j:image

よく、気づきましたよね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。