アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

朝の会がライザップだった件

スポンサーリンク

コロナ感染予防のため、小学校では歌を歌わなかったり

吹くタイプの楽器の演奏を控えたり、と

音楽の授業も思うように音を楽しめない様子です。

朝の会なんかね、歌を歌ったりするのが普通だと思ってましたが

娘のクラスではYOASOBIの「夜に駆ける」を、動画を観ながら踊っているそうです。

おしゃれ~!

 

予想の斜め上

 

娘がYouTubeで検索して、

「学校で踊ってる動画あったよー!」と。

 

そーいや担任の先生は、お若いかたです。

#踊ってみた 的な動画を探してきたのでしょうか?

 

と、思っていたらコレ↓

 


www.youtube.com

 

ライザップ。

夏休み中に増量しちゃった☆という担任の先生のチョイスだそうです(笑)

細い人なんだけどなぁ。

 

踊ってみた

 

何回か再生して踊ってみましたよ。

その結果「アラフォーは0.75倍速再生ならある程度ついていける(※個人差あり)」

とわかりました。


f:id:kotsu_oba:20211016134034j:image

体が温まって汗かきますねー。

 

娘は

 

小柄な方でやせ形な我が娘。(私とあまり似てないのな)

 

私「これを踊って、痩せずに筋肉つくならいいね。ていうか、痩せないで~。」

娘「痩せないと思うw ムキムキすぎるのは嫌」

とのこと。

 

なんか、面白そうな先生だな~と興味が湧きました。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

おいしいです

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。