アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ボームエサンシエルオーを買いました【シャネル2021】

スポンサーリンク

興味ない人にとっては「なんの呪文?」ですよね。

2021年のホリデーコレクションのひとつ、ボームエサンシエルの限定色を買いました。

開封から頂いたサンプルまで紹介しますね。

 

ホリデーどころか、子供の行事が相次いで行われ多忙なんですけどね~。ボソッ

 

開封の儀

 

ホリデー仕様の、赤·金を使った紙のバッグでした。


f:id:kotsu_oba:20211105212204j:image

段ボールに

☆紙のバッグ(上 商品やサンプルが入っていた)

☆黒い封筒(左 納品書?というのかな)

☆白い封筒(右 グリーティングカード)

 

が入っていました。


f:id:kotsu_oba:20211105212231j:image

紙のバッグの反対の側。エンボス加工で立体的です。捨てられない!


f:id:kotsu_oba:20211105212242j:image

グリーティングカードも同様に美しい!

使えない!


f:id:kotsu_oba:20211105212302j:image

こちらが「ツヤ肌」と評判の高い

☆ボームエサンシエル「オー」


f:id:kotsu_oba:20211105212314j:image
紙のバッグの中に、黒い巾着。その中には

 

☆ルリフトローション(左 化粧水)

☆ガブリエルシャネル エッセンスオードゥパルファム(右上 香水)

☆ルージュアリュールラック(右下 リキッドリップ)

 

化粧水はサプライズでついてきました。(サプライズだったと思うよ)

ほか2点は選べるサンプルプレゼントでいただきました。

 

【ハイライター】ボームエサンシエル「オー」

 

濡れたようなツヤが美しく、品良く仕上がる

と評判が良いのは知っていました。


f:id:kotsu_oba:20211105212332j:image
f:id:kotsu_oba:20211105212345j:image

ゴールド系の細かなパールがぎっしり。

うまく撮れなかったのですが、ピンクも少し入っています。

 

塗った部分はしっとりしますね。

冬は砂漠、それどころか砂嵐状態な私にはありがたい。

高温多湿な日本の夏はどうなんでしょうねー?

 

擦るとファンデーションが剥げそうな気がして、

指にとってからポンポンのせています。

 

頂いたサンプル


f:id:kotsu_oba:20211105212413j:image

 

【香水】ガブリエルシャネルエッセンス

 

ガブリエルシャネル(既存品)に対して新作らしいです。

どちらもサンプルのみの使用ですが、良い香りですね~。

甘くてみずみずしいけど大人っぽい。

 

個人的にエッセンスついてない方のが好きです。

もちろん、今回いただいたのも大切に使います。

 

【リキッドリップ】ルージュアリュールラック80TIMELESS

 

マスク時代に落ちにくいけど、ツヤもあるというんで

気になっていましたが、現品をそうそう買えるわけでもなく。


f:id:kotsu_oba:20211105212434j:image

ガッツリ発色します。そしてツヤがあるのに落ちにくい。

科学の進歩に感謝!

 

タイムレスという名の通り、

いつの時代でも存在しうるローズカラー。

 

あまり得意な色ではないのですが、

塗ると顔が引き締まりますね~。

あと10才若かったら迫力負けしそうなカッコいいカラー。

 

年々強く逞しくなってますが、何か?

 

【化粧水】ルリフトローション

 

エイジングのラインらしい。

 

「スキンケアの試供品って、数日使っただけじゃ効果わからなくない?

ましてやベーシックな化粧水だし」

 

と思ってましたが、撤回します!

 

数日、朝使っただけで肌が落ち着いて明るくなった感じが。

リフトアップとかは正直わからないのですが

私に合うヤツだ!と実感しました。

 

以前にもシャネル様の試供品の美容液の効果に感動して、

しかしお値段に撃沈した経験があります。

 

感想

 

沼。シャネルコスメ沼。

 

今回のはシーズンの限定品ですし、公式で購入。

 

シャネルはコスメ専門のECサイトでは値引率がそれほど大きくなかったり、品薄だったりします。(私が知らないだけかも、ですが)

 

シャネルに限らずですが、

公式だとラッピングやサンプルが素敵で

「ちょこっとの値引きより公式の方がお得」と感じます。

 

ホリデー?多くの人が休みの時ほど忙しくなる業種なのですが(笑)、

顔をペカッ☆とさせて頑張りますよー。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。