アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ヒートテックは掃除機で吸えてしまう

スポンサーリンク

息子の髪を家で切った後、掃除機で掃除してました。

息子自身も後片付けを手伝ってくれまして。

 

 

 

その日は天気が悪く部屋干ししてました。

息子が掃除機をもって動いていたら、運悪く洗濯物にヒット。


f:id:kotsu_oba:20240128001128j:image

私のヒートテックがズボッと吸い込まれていきました。

 

Uネックで袖は8分くらいの長さのやつ。Lサイズ。

吸えるんだね。引っかかってスイッチオフにして回収、と思うでしょ?

紙パックの中まで入っていったよ。全部すっぽり。

 

数年着ていて「そろそろ処分かな」と思っていたやつなんで、そのまま処分。

ヒートテックってさ、新しいやつと着古したやつと、全然違うよ!

店頭で触って確認してみてね。(ユニクロの回し者?)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。