アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

コートの袖なにしてくれるのよ?

スポンサーリンク

さて、こちらの写真は私のコートの袖口です。

ZARAで5年くらい前に買ったかと。

外国のファストファッションの服って、やたらズッシリ重いのありますよね。

筋肉量がちがうのかしら?

 


f:id:kotsu_oba:20191209231214j:image

袖口に色々飾りがついていまして、ベルトみたいな部分はスナップで止めはずし出来ます。

片側は縫い付けられているのでブラブラするだけなんですが。

 

それを息子がね、


f:id:kotsu_oba:20191209231434j:image

右のベルトを左の袖に、左のベルトを右の袖に、ってくっつけるんですよ。

 

しかも病院で精密検査の結果を真面目に聞いてる最中に。

 

何で今それ、するかな~~~?

 

幸い、結果は異常無し。

娘が小学校の健診にひっかかったのですが、大丈夫でした。

 

ほかにも回転椅子をぐるぐる回そうとするから私と娘で止めたり。

我が家の回転椅子はあまりに回すから結束バンドで固定しました。

回しすぎて倒すからね。

 

「病院は病気や怪我で元気がない人が来るの。静かにしようね。」

って、何度も教えてるのに!

 

先生笑いそうになってたじゃないの。

 

軽くて暖かくてスッキリしたデザインのコートが欲しいね~…( ´・∀・`)

 

  にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。