アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

今年の抱負が一つダメになった

スポンサーリンク

今年の抱負として、こんな記事を書きました。

 

hanamaru.dqenjoy.work

そう、達成するために宣言したのに、今年1/3過ぎたあたりで一つダメになりました。

 

沖縄行き断念

 

飛行機に缶詰め3時間、ほかバスや電車といった公共交通機関を使うでしょう。

はい!無理!危険!

アメリカ在住の親せきたちも、きっと来日は無理でしょう。

 

しかも沖縄で会いたい人の一人、叔父はぜんそく持ちです。

体調を崩して仕事を辞めて隠居生活をしているのですが

その体調を崩した時も酸素吸入が必要でした。

絶対にうつせないですね。ていうか、タバコやめないのかい!

 

もし秋以降、流行が落ち着いたとしても

春にできなかった小学校・幼稚園の行事を秋に行うそうです。

冬はインフル怖いし、海で子供たちと遊べないじゃないか!

 

恐ろしいことに気づきました↓

 

hanamaru.dqenjoy.work

 まさかの、一生ものトレンチコート購入を前倒し!?秋⁉

来年こそは沖縄旅行するからお財布と相談です。お買い物は計画的に。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ 

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。