アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

モンゲラン【GUERLAIN】レビュー

スポンサーリンク

アトマイザーレビュー三本勝負のラスト!

アンジェリーナ・ジョリーをイメージした香りです。

 

現物を買ってしまうほど気になりました。


f:id:kotsu_oba:20220630095126j:image

 

 

1.5mlアトマイザー(オーデパルファン)を買って使った感想です。

現物はオードトワレです。

 

あまーい!、だけじゃない

 

レビューや香りの説明を読むと、

ラベンダー・バニラ・甘い、などという言葉が並びます。

若いお嬢さん向きかな?と思いました。

 

でも、

アンジーは見た目がキレイなだけの人じゃないよね?と。

実子養子合わせて6人の母親だったり、慈善活動をしたり、

ミツバチの重要性を訴えるプログラムのために

ミツバチにたかられる動画を撮影する、などなど。

 

甘いだけの香水は苦手ですが、一捻りあるのは大好きですよ。

 

今の気分にマッチ

 

つけた瞬間は

ペロペロキャンディのごとく、あまーーーーーい!

と思いましたが、トップなので時間の経過と共にお菓子っぽさは無くなっていきます。

 

私にはラベンダーよりバニラを強く感じました。あー、でも花っぽさもありますね~。

 

うーん、うまく表現できないなぁ。

大人の余裕を感じさせる甘さ。こんな大人になりたいのです。年だけはとったけど!

 

箱もひとひねり


f:id:kotsu_oba:20220630094706j:image

 

香水ボトルも、箱も、シルバーの帯のような飾りがついていて

落ち着いた優等生風に見えますが

 

f:id:kotsu_oba:20220630095143j:image
箱の中は鮮やかな赤!

遊び心が隠されていました。

 

バッグとか財布とかジャケットとか、裏地の色が違うっての大好きなんですよ。

 

かわいいだけじゃない、優等生なだけじゃないモンゲラン。

幅広い年齢の方が楽しめる香水だと思います♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。


 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。