アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

一つで良いの、入れると肌が安定する【シャネル化粧水】

スポンサーリンク

↑タイトルの通り。お高いラインのには手が出ませんが

(とくにエイジング対策は高い!)

シャネルのスキンケア用品一つ入れると肌が落ち着くんですよ。

つい、安めな(安くないけど)化粧水に手が伸びる。しかも1日1回でいいの。朝晩とか贅沢言わないんで!


f:id:kotsu_oba:20230615174510j:image

ヌメロワンドゥシャネル シリーズの化粧水。

 

 

№1ドゥシャネル

 

ヌメロワンと読むってさ。フランス語はさっぱりで。

レッドカメリアの成分を活かしたエイジングケアラインです。

エイジングケアラインの中では手を出しやすいほうかな?

サステナブルも意識していて、詰め替えを売っていたり、プラスチックの使用量を減らしたパケだったりしてるそう。


f:id:kotsu_oba:20230615174521j:image

こんなフタ、初めて見ました。これもプラ削減かな?

ねじると上部がスライドして、出口が出現するんですよ!ふぁぁぁっ!(驚き)

 

とろみのある透明なジェルっぽい化粧水です。

 

塗った後、ひんやりというより、何故か温かみを感じます。


f:id:kotsu_oba:20230615174547j:image

箱も何かオシャレ。

 

中身が見えない容器

 

以前に使っていたのは保湿のラインのもの。

持った感じ、軽くなったなぁ~と思ってヌメロワンのを買ったんですよ。

どっちもベルコスメで買いました。ありがとう!

ところが、意外と無くなんないのwありがたいけど。


f:id:kotsu_oba:20230615174537j:image

 

だから今回は使用前の重さをはかっておきます!

 

188g(数回使った後)

150mL入りらしいんで、残り40g近くなったら次を考えますかね。

 

ふふふ。このブログを見返せば、残りが少なくなっても迷わないぞ~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。