アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

新春初ショッピングはゲランでした

スポンサーリンク

昨年、色々ぶっ壊れて予定外の出費がありましたが

これは買うって決めてました。

良い物、好きなものを発信していきたいって思ってるんで発信する!

 

 

まあ、X(ツイッター)では暗黒面を垂れ流してるときもあるけどね。。。


f:id:kotsu_oba:20240106211027j:image

口紅のケースです。

ゲランにはいくつかリップアイテムがあります。

ルージュジェのシリーズはケースとリフィルが別売りです。

リフィルにも簡易のフタがついているので、持ち歩く時だけケースに入れる

という使い方も可能です。


f:id:kotsu_oba:20240106211047j:image

でもさ、ケースいいじゃん。ケースに入れたくなるじゃん。


f:id:kotsu_oba:20240106211120j:image

このケース、リップを取り出すとバネでパカッと開いて鏡が出てくるんです。

リップをしまうと開かないよう押さえが引っかかるようになってます。

最初に買ったとき「ひぇ!これ開きっぱなしじゃん!」ってびっくりしましたw

リップを収納すれば開かないって知らなくて


f:id:kotsu_oba:20240106211132j:image

とりあえず、早めの花見酒。

 

お高い芸術品はそうそう買えないけど、コスメは背伸びすれば手に入る。

纏える、持ち運べる芸術品。

大切に使います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。