アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

包装だけでテンションがあがるCHANELコスメ

スポンサーリンク

3/5発売のコレクションに

「これは気になる!自分へのご褒美だ!」と清水買いしたのであります。

取り扱いショップへ行ってもタッチアップは難しいだろうしなぁ~と、思いきってネットでポチりました。

それでも失敗しないだろう、というCHANELの安心感。

 

 

CHANELの段ボール

 

よく、美容系のYouTuberさんは「こういうの買いました♪」って品物だけを見せますが

 

一般人は包装でもテンション上がります。


f:id:kotsu_oba:20210312150600j:image

真っ白な段ボールの内側にもロゴが。

こんなにテンションあがる段ボール生まれて初めてだ~。

写真中央の黒いリボンがついたものは↓


f:id:kotsu_oba:20210312150630j:image

厚紙のバッグでした。最初、バッグだと気づかずに持ち上げて中身をぶちまけました。

f:id:kotsu_oba:20210312150610j:image

おわかりいただけるでしょうか?

緩衝材の紙にまでロゴが。シャネルの緩衝材。

 

届いた物たち

 

細かい物は略。


f:id:kotsu_oba:20210312150641j:image

左上から時計回りに、

 

厚紙のバッグ

美容液の試供品(ルブランセラムHLCS)

明細が入っていたロゴ入り封筒

ファンデーションの試供品(ルブランコンパクトラディアンス20)

試供品が入っていたロゴ入り巾着

レキャトルオンブル(4色アイシャドウ 374アリュールエクラ)

フェイスパウダー(ペルルドゥルミエール)

香水試供品(CHANCE)

香水試供品(ガブリエルシャネル)

 

試供品を3つ選べるという条件で、香水2種とファンデーションを選択しましたが

あれ?美容液のサンプルまでついてる!と驚きました。

3/5にリニューアルした新製品ですと。太っ腹!


f:id:kotsu_oba:20210312150705j:image

買ったのはこちらの2点です↑。

 

商品にもサービスにも満足

 

使用感などはまた後日。

私にとってはかな~りお高い自分へのご褒美です。

さて、これから頑張って働きます!出資者は自分だし。

…と、言いたいところですが春休み中は仕事が1/3ほどに激減です。(^_^;)

昼間にも入ってくれる学生バイトさんたちに感謝です。

 

買った物には大満足!上品な色合いなので春のセレモニーにもバンバン使っていきます!

 

これから買おうか?ネットショップ(公式)どうなの?

などと考えている方の参考になりましたらm(_ _)m

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。