アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

陰キャ?陽キャ?ホタテを美味しくいただいた投稿

スポンサーリンク

中国が日本の海産物を輸入停止したとかで、

中国向けに商売していた人たちが困っていると。

(声は上げられないけど困ってる中国人もいるでしょうね)

食べて応援しちゃった話♡

 

 

 

たまの贅沢

 

とくに子供たちの食べ物経験値、上げたいです。


f:id:kotsu_oba:20231105110121j:image

写真は撮り忘れたんですが、B5サイズくらいの薄型の容器に貝柱が2弾重ね位で入ってました。

素材はお祭りの焼きそばとか入れるあんな感じの容器。

その大きいサイズのにラップぐるぐる巻きにしてました。

かなりの重量感。

 

「本日消費期限刺身用」とのことで、さっそくその日の夜は刺身として堪能しました。

ワサビ醤油つけて米とともに食べるとサイコー!!

黒酢があったんで米にちょっと混ぜたらまた美味しい。

 

4人でも食べきれない量なんで、残りは冷凍しておき

後日バター炒めにして食べました。

 

投稿する媒体でキャラ変

 

インスタ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by hanamaru (@hanamaru_ahiru)

 

インスタはコスメやファッショングルメ、といった見ていて楽しくなるきれいな写真を載せる

ってコンセプトでやってます。

 

X(旧ツイッター


f:id:kotsu_oba:20231105110131j:image

ツイッターは主にドラクエXアカですが、

愚痴やら美味しい物やらマニアックな趣味やら

楽しいことからドス黒いことまで呟いてます。

 

っつーか、はてなさんツイッター埋め込めなくなったの!?

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。