アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

I LOVE チェーンソーマン【ローソンコラボ】

スポンサーリンク

新編連載がジャンプ+で始まるそうで。

うーん、コミックが出たら買うって感じかなー。

ローソンコラボについて週間少年ジャンプに載ってたんで、さっそくお買い物♪

 

 

みかんゼリー

 

ジャムパンじゃないんだな…原作だとデンジは

毎朝ジャム塗ったパン食べたいって言ってました。

 

オリジナルのマグに入っています。

スープを飲むのに良いサイズです。


f:id:kotsu_oba:20220709213522j:image

私が買ったのは、パワーちゃん・アキくん・マキマさん


f:id:kotsu_oba:20220709213531j:image

コベニちゃん・デンジ

白地に黒と青で描かれています。

もう1パターン店頭で見ました。


f:id:kotsu_oba:20220709213541j:image

プラ容器に入ったゼリーがマグのなかに入っていました。

ちゃんとチェーンソーマンなパケ。

ゼリーは子供たちのおやつになりました。

 

ノート

 

対象のお菓子の中から3点購入すると1冊もらえます。


f:id:kotsu_oba:20220709213549j:image

サイズはメモ帳って感じです。

コミックの表紙と同じです。

絵柄は5種類くらいあった気がする。自分で選べました。


f:id:kotsu_oba:20220709213557j:image

中もちゃんとチェーンソーマンです。

 

2部読みたい

 

コラボはいつまでかわかりませんが、チェーンソーマン好きなかたは

ローソンを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

マキマの生まれ変わりのようなナユタはどうなるのか?

私の大好きな岸辺隊長は活躍するのか?

めっちゃ気になるけどその為だけにジャンプ+に手は伸びないなぁ~というのが本音。

 

コミックが発売されたら絶対買います。

祝!チェーンソーマンアニメ化&第2部へ - アヒル小屋の日記

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。


 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。