アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

ADDICTIONの新作アイシャドウ【今週のお題】

スポンサーリンク

ウルトラスパークル

テンション上がる名前です。

 

パウダーザ·アイシャドウ(単色アイシャドウ)は以前から有名です。

そういえば、リキッドタイプのは出してなかったんですね。

今週のお題「自分にご褒美」

何のごほうびって訳でもないのに…。

 

 

はい、こちらが現物。
f:id:kotsu_oba:20201208062639j:image

ウルトラスパークル 002 'Cause Freedom

画像だとわかりにくいのですが、箱はつや消しで薄紫の文字でオシャレ!箱までオシャレ!

地元にADDICTION取り扱いのあるお店がありまして。

店員さんが腕に付けて見せてくれました。

私よりは色白でお若い方でしたが、実物を見せてもらえるのはありがたいです。


f:id:kotsu_oba:20201208062643j:image

実物はもっとピンクのラメが見えます。もっとラメ一粒一粒が見える感じです。

ベースの色はほとんど無いです。

 

テクスチャーは水っぽい感じです。

他のアイシャドウの上から重ねる場合、ポンポンと置く感じに。

広げるように伸ばして塗ると先に付けたアイシャドウが崩れます。

 

なんかさ、キラキラが欲しい気分だったんですよ。どういう心理なんでしょう。

こんなに全力でキラキラなアイシャドウを買ったのは初めてですね。

私の場合、奥二重で目を開けると塗ったアイシャドウが隠れる現象が起きます(笑)。

なのでアイホールに広めに塗っても、凄く派手にはならない、...と思う。

そのまんま昼寝でもしたら派手です(笑)

 

寒くて忙しくてちょっと元気が無くなる年末。

キラキラで元気をチャージしますよ~。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。