アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

枝豆成長記と【はてなスター】どうにかしてー2

スポンサーリンク

枝豆の成長記録と、はてなスターについて困ったことです。

複数のブログを運営している人は思い当たるのでは?

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

ブログ書いて~アレコレ。インドア人間は困りませんよ。

 

枝豆成長中

 

ブロッコリースプラウト収穫と枝豆発芽 - アヒル小屋の日記

 

はい、この通り。


f:id:kotsu_oba:20210522101535j:image
f:id:kotsu_oba:20210522101547j:image
f:id:kotsu_oba:20210522101553j:image


葉に市販の薬剤を散布したものの、今後のことを考えると覆いをかけたいです。

枝豆は虫にとってもごちそうだそうです。

 

はてなスターまだ困ってます

 

はてなスターをどうにかしてくれ~【追記あり】 - アヒル小屋の日記

 

スターを付けてくれた人のブログを訪問したい、ということありますね。

 

最近はスマホからでも、スターのアイコンをクリックするとその人のブログに飛べるようになりました。

(上の記事ではそれができなくなった、と困ってました)

 

が、

複数のブログを運営しているのに飛べるのは1つのブログだけ。

例えば私のブログなら


f:id:kotsu_oba:20210522095813j:image

アイコンをクリックすると

ゲームブログに直で飛びます。このブログに飛べません。



f:id:kotsu_oba:20210523155320j:image

 

ゲームブログでも、私のアイコンをクリックすると

このブログ「アヒル小屋日記」を選んで訪問することができますが

「ちょっと訪問のお返しをしたい」くらいの気持ちでそこまでチェックしないでしょ?

 

明らかに最近、こっちのブログのスター数が減ってるし!!

アクセス数元々少ないのに更に減ってるし!

 

というわけで、はてなブログさーん!!

複数ブログを運営してるユーザーのために改善をお願いします!

 

ゲームブログの目立つところに、このブログのリンク貼ったけどさ~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。