アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

美的買いました!

スポンサーリンク

ワンシーズンに1度くらい、なんかしら雑誌を買っています。

若いときはファッション誌ばかりでしたね~。


f:id:kotsu_oba:20210427212348j:image

顔が整いすぎて美人画かなんかみたいな綾瀬はるか様が目印。

付録違い版もあります。

 

 

きっかけはSNS

 

吉井添 というモデルをご存じでしょうか?

 

デビュー後にあのTHE YELLOW MONKEY吉井和哉様の息子であることが判明。

別に隠してはなかったけど、あえて言ってなかった、的な?

イエモンファンの私は早速検索、SNSをフォローしてみました。

 

スラリとした長身と印象的な目元は吉井さんDNAを感じるものの

彼自身の個性や、現代の空気感なども感じ

将来が楽しみな若者だな!と思いました。

きっとお母さんも美人なんだろうな~。

日本の将来は明るいよ!

f:id:kotsu_oba:20210427212358j:image

その添くんが美容雑誌「美的」に載るというので(Twitterで知った)

どんな内容かな?と調べたところ…これは買い!

と即決でした。

 

添くんの記事は短かったなぁ~。

インタビューとか本人の言葉が載るか?と期待してましたが、お写真だけでした。

よくInstagramにメイクしてる写真もあげてるから、メイクの話とかするかな?と期待していたんですけどね。

あ、若かりし頃のお父様よりはナチュラルメイクですよ。

 

付録が超豪華だった

 

少し前に記事にしました、CHANELの新生美白美容液5mlがおまけについていました。

以前いただいたサンプルと全く同じやつでしたね。

5mlて、3000円分くらいよ?豪華!

 

f:id:kotsu_oba:20210427212408j:image

本誌にも詳しく載っていましたよ。

有効成分、研究のいきさつ、コンセプトなどなど。

読みごたえありましたね~。

理系出身なのもあり「高級ブランドだから高い」じゃ納得行かないです。

読み物もセットなのがよかったです!

 

リニューアルしたルブランセラムがすごい! - アヒル小屋の日記


f:id:kotsu_oba:20210428144250j:image

あと、カルテHDのスキンケアセットのサンプルも使うのを楽しみにしています。

こちらも本誌に説明が載ってました。

母娘でアトピーなので、ヒルドイド(処方されたもの)には大変お世話になっています。

 

内容はこれからじっくり読みまーす

 

まだ半分も目を通してないかな?

マスクとスキンケアの話はじっくり読みたいですね。

ほか、これから発売されるコスメの写真で目の保養をしたい。物欲が刺激されるので怖いですが。

生理の話も載ってるから、読んでおくか。

まつげ美容液の記事、それも詳しく読みたい!

 

ほか、エトヴォスのクッションファンデ(標準色)50名プレゼントなんてのも載ってました。

うーん、私には白すぎるんでしょうね。

 

というわけで、美的2021年6月号。

これからしばらく楽しく読みます♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。