アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

コロナワクチン接種券が来たよ

スポンサーリンク

夫に来た、ご近所さんご夫婦にも来た、

私には来てない。あれ?と慌てました。

 

 

接種券延期

 

誕生日が楽しみ♪【コロナワクチン】 - アヒル小屋の日記

この記事では、40才になるから7月中旬に接種券が届くよ~♪

と、浮かれてましたが、

ワクチン不足により8月上旬に延期になりました。

 

誕生日か!?

 

先日、夫に「だけ」送られてきました。あれ?

もしかしたら、年齢の高い順に送られてるのかな?

そんなに年齢差ないけど。

 

たまたま、ご近所さんと話す機会があったので接種券が送られてきたか?聞いてみました。

ご近所さんの奥さまは私と同い年だけど、誕生日は私より早いんですねー。

 

ご夫婦そろって、うちの夫と同じ日に届いたそうです。


f:id:kotsu_oba:20210813212351j:image

私は怖いけど見ちゃう派です。

 

ということは…

ワクチン接種予定を立てた、または発表した時点の年齢で決められたのかも?

なら私は8月下旬に送付されるの?

 

きたー!

 

周りに遅れること1日。届きました。

ちゃんと誕生日を迎えて年齢区分が変わった人にも対応してました。

 

夫やご近所さんの話では、予約を取るのが難しいみたいです。

空いてる日が少ないみたいで。

夫は9月アタマに予約できたそうです

 

むむむ。

仕事と家事と外出の予定に追われていたらお盆休みに入ってしまった。

 

なるべく早く打てますように~。

コロナワクチンが予定どおりに供給されますように~。

感染が広がりませんように~。

コロナウイルスの特効薬が早くできますように~。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

 

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。