アヒル小屋の日記

楽しく生きなきゃ損!趣味、子供、生き方など

  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
Instagram @hanamaru_ahiru
楽天ルーム

弟から姉へお下がり!?

スポンサーリンク

今回が始めてじゃないんだけどね…。

5~6年前はお下がり逆だったのになぁ。

 

 

娘&息子

 

姉と弟、2才ちょい違います。

娘はやせ形でやや小柄、息子はガッシリ大柄。

現在、身長はほぼ同じですが、体重は5kgほどちがいます。

息子の方が重いんですけどね。


f:id:kotsu_oba:20220905200735j:image

例えば、体高が同じ子犬がいます。

片方は柴犬、もう一方は秋田犬だとします。

柴犬の方が月齢が上で華奢だろう、秋田犬はガッシリしている幼い子犬だろう、と予想がつきます。

そんなイメージで。

 

ハーフパンツが


f:id:kotsu_oba:20220905200746j:image

はい、今年の春だか初夏だかに買ったやつがパッツパツです。

伸縮性のない生地なのでどうしようもないね~ハッハ~。

 

これさ、色は鮮やかなターコイズ

裾を2回ほど折り返せば、女の子っぽいショートパンツになりそうじゃない?

というわけで…


f:id:kotsu_oba:20220905200753j:image

あら、余裕。

というわけで無事、娘がはくことになりました。

あと何年かしたら、息子のお下がりを私が~旦那が~ってなるのかもね。

 

高校生くらいになったら娘のお下がりは…無理だな~w

骨格からして、私より華奢そう。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

はなまる【愛用品・購入品紹介】 のROOM - 欲しい! に出会える。

 
にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 中堅主婦へ
プライバシーポリシー 免責事項
スポンサーリンク
ドラゴンクエストXIの画像の権利は (C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved 
二次配布はおやめください。